わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

歌い納め

先日、歌い納めしたはずでしたが、主人が行ってきたら?と言ってくれたので、今度こそ今年最後のカラオケへ行ってきました。

 

今日は喉の調子が悪かったので、最高得点は更新出来ませんでしたが、93点以上は何回か出ました!

 

前回より低いけど、久しぶりに歌った曲でも93点以上を出せたので、少しずつレベルアップしている気がしました♪

 

f:id:okozukainote:20231231195041j:image

 

来年は最高得点を更新出来るように頑張ります!

 

息子がもし、私が100点取れたらカラオケバトルに出て欲しいと言い出しました😅

 

人前で歌うのは苦手なので、出ませんけどね💦

 

それより、100点を出す方が無理か😂

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

では、今度こそ、よいお年を!