わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週は久しぶりに高値掴みしてしまって、ナンピンしては下がるので、暫く塩漬けかもしれません😅

 

しかも、短期トレードなのに間違えてニーサで購入してしまいました😱💦

 

逆にちゃんとニーサの成長投資枠で購入した銘柄を売らなくちゃいけなくなるかもしれません😥

 

f:id:okozukainote:20240310132456j:image

 

今週は利益が少なかったですが、昨年末にスイングしていたライオンとラウンドワンの配当金がウッカリ入っていたのでラッキーでした♪

 

おまけにどちらも優待が貰えました✨

 

f:id:okozukainote:20240310134009j:image

 

ラウンドワンQRコードついていたので省略します。

 

息子がボウリング好きなので、喜びます♪

 

カラオケは最近、1人で行っているのですが、点数が伸びなくなりました。

 

他人の目がないと、緊張感がないから駄目なのかな?

 

f:id:okozukainote:20240310134942j:image

 

94点の壁は越えられるようになりましたが、次の95点の壁はまだまだ難しいみたいです。

 

YouTubeで勉強したのですが、ビブラートとロングトーンと安定性があと少しだけ足りないみたいです。

 

フルになるように頑張ります!

 

あと最近、覚えたばかりの曲でカラオケは3回目なんですが、自分の平均点くらいは取れるようになりました✨

 

好きな今日なので、もっと練習します!

 

f:id:okozukainote:20240310135820j:image

 

では、来週もトレードとカラオケ頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。