私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は塩付けしていた全てを利食いました。

 

先週、ほとんど手放したのですが、1つだけ残して上値を試していました。

 

粘った結果、買値より下がってしまったので、またナンピンしてました💦

 

ついつい欲が出てしまうんですよね😅

 

そして、今日は欲を出さずに早めに利確しました。

 

もうちょっと取れたのになぁ😂

 

まぁでも、毎回、高値で利確するのは難しいですよね💦

 

また明日、頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20240522144028j:image

 

お読みいただき、ありがとうざいました。