私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日はオイラ大地が窓開けたので、初動で売ってしまいました😂

寄り付き前にかなり高い所で寄り付きそうだったのに直前に下がったので、売らされた感があります😅

 

ラウンドワンはオイラ大地の後だったので、高値より少し下くらいで売れました。

 

その後、どんどん下がっていったので、タイミングは良かったです👍

 

さらに買値より下がったので、買い直したら上がってきて利確しようか悩んでいたら、買値より下がってしまい持ち越しました😅

 

先月に辞めたパート代の倍くらいを1日の利益目標にしているんですが、今日はクリア出来ませんでした😅

 

f:id:okozukainote:20240709151828j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。