私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日と本日のトレード

昨日はパートが終わった後に2銘柄エントリーしました。

 

張り付いていたので、値動きが止まった時に利確しましたが、その後は大引けまで上がっていました😅

 

いつも利確が早いんですよね😥

 

f:id:okozukainote:20240126155352j:image

 

そして、今日は昨日、エントリーしたオイラ大地がギャップダウンスタートしたので、ナンピンしました。

 

そして、上がってくれたので無事に利益できました✨

 

もう少し上がったけど、そこが天井だったので今日は早めに利確して良かったです♪

 

他に持っている銘柄がほぼ買値が天井だったので、売りそびれました😅

 

半分売って、また買い直したかったです🥺

 

あとはまた別の銘柄をエントリーしたのですが、下がってしまいました💦

 

まつ来週、がんばります!

 

f:id:okozukainote:20240126140555j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。