私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日と本日のトレード

昨日はアップするのを忘れてしまいました💦

 

高島屋楽天のうまいもの大会をやっている情報を見てエントリーしてみましたが、無事に利確しました✨

 

f:id:okozukainote:20231024200349j:image

 

次にオイラ大地が安すぎ!と思って、エントリーしました。

 

ちょっとプラスになったので、利確しようと思ったんですが、また欲が出て様子を見ていたら、下がってしまったので、後場に持ち越しました。

 

後場の寄り付きで、投げようと思ったんですが、また欲が出てしまい躊躇したら、かなり下へ連れていかれました😥

 

チャートを遡ると窓が空いていたので、その辺でナンピンしました。

 

さらに少し下がったけど、底だったみたいで回復してくれました。

 

ただ、平均取得単価はまだ上だったので利確は出来ず翌日へ持ち越ししました😂

 

また暫く塩漬けかな?と思ったら、今朝は寄り付き前の板を見ていたら、高く寄り付きそうだったので、今度こそ寄り付き後に投げようと思って構えていました。

 

結局はちょっとだけ上で寄り付いてから、上がってくれたので、ちょっとプラスになった所で1つ利確して、さらにもう少し上がった所で利確しました。

 

その後は下がっていったので、早めに利確しておいて良かったぁ😮‍💨

 

と思ったんですが、前日の安値より下がった後にV字回復して、まさかの利確した所より上がってました😂

 

ボラ〜

 

監視しとけば良かった😩

 

無事に利確できたのは何よりでした。

 

欲とかじゃなくて、ちゃんと冷静に利確ポイントを決めて、もっと上手くトレードしたいです。

 

ちょっとずつですが、利益を取れるようになってきているので、ちょっとずつ上手くなって行きたいです。

 

f:id:okozukainote:20231024200354j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。