わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週もまた更新!

f:id:okozukainote:20211020211716j:image

今週はこちらの曲の最高得点が出ました!

 

今日はコンディションが悪くて、1曲しか更新出来ませんでしたが、とりあえず良かったです。

 

菅田将暉さんの曲はいつも1曲目に歌うのですが、1回目に歌った時は89点台でした。

 

こちらはやっとエンジンがかかってきた後半に歌いました。

 

最近は90点を超えないと納得出来なくなってしまいました。

 

このくらいの点数なら、だいたい気持ち良く歌えていますが、もっと上手くなりたいと欲が出てきちゃうんですよね。

 

目指すは95点以上なので、もっと研究しないと!と思い、YouTubeで勉強して抑揚やこぶし、ビブラートなどを意識してみたけど、色々と一気にやろうとしたせいか、逆に点数が下がってしまいました笑

 

まずは1つずつ意識してやりたいと思います。

 

 

話は変わりますが、来月から暫くはテレアポの仕事を休むか短時間にして、派遣で働く事にしました。

 

テレアポの仕事は働く環境とシフトの融通が効くのは良いのですが、頑張っても収入はそんなに増えないので、今後は仕事がない時の繋ぎにしようかと思っています。

 

そして、短期で派遣の仕事をしながら扶養内で働く予定です。

 

基本、仕事が続かないので扶養に入ったり出たりするのが手間なので、扶養内でやる予定です笑

 

また新しい仕事についても書きたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。