わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本業を休んでまた副業

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は在宅でテレアポをやっているのですが、お小遣いを稼ぐ程度の収入しかありません。

 

とゆうのも、時給制ではなく、出来高制なので私があまりにもマイペースに仕事をやっている為、稼げないのが主な原因かと思います💦

 

今日は他の人と比べて、あまりにも電話する件数が少ないと指摘を受けました。

 

私は電話した後に毎回、1人反省会をやるので、次に電話をするまでに時間がかかってしまうんですよね。

 

色々な事が気になってしまって、これは大丈夫なのか?とか、こうした方が良いのでは?などとやっています。

 

これも発達障害のせいかな?

 

そして相変わらず、イレギュラーな事があるとテンパってしまいます。

 

なので、イレギュラーな事を無くす為に色々と想定してサポーターの方に質問してしまうので時間をロスしているのもありますね。

 

まぁ、そんなこんなでまた話が逸れてしまいましたが、本業で稼げないので、また副業をまたやる事にしました。

 

扶養に入ったり出たりの手続きが面倒なので、扶養内で済むように短期間の仕事にしました。

 

少し前にもお世話になった派遣会社で良さそうな仕事を見つけたので、エントリーしてみました。

 

人気が無かったのか、すぐに紹介してくれました。

 

ただ、勤務先があまり知らない土地だったので一旦、保留にして通勤時間を確認する事にしました。

 

そして、今日さっそく出勤する時間に合わせて会社に向かったのですが、かなりの渋滞に巻き込まれました💦

 

30分以内の到着予定だったのに、倍くらいの到着予定時間になっていました、、、。

 

この仕事は断ろう、、、。

そう思って、ナビを自宅に設定して家に帰りました。

 

ただ、ナビって渋滞の予測もちゃんと出来るはずでは?

 

出発する時にルート決まってるんだから、倍になる事ある?急な事故とかない限りないよね?

 

そう思って、家に着いた後にGoogleナビで再度ルートを確認しました。

 

やっぱり到着時間は出発した時と同じくらいでした。

 

そして、渋滞していた道を確認したら、ルートから外れていました笑

 

ただ、道を間違えていただけでした💦

 

前に同じ道を走っていて、降りる所を間違えて、行き過ぎてしまった事があったのですが、今回は降りるのが早すぎました💦

 

今回は行きすぎて良かったのかぁー。

 

いつも、すぐ忘れるのに余計な事は覚えているんですよね、、、。

 

また明日、リベンジしてきます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。