わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

あと1点!

f:id:okozukainote:20211119214521j:imagef:id:okozukainote:20211119214555j:imagef:id:okozukainote:20211119214602j:image

今日は機械トラブルで部屋移動となり、始めは調子が出ませんでしたが、ごはん食べてエネルギー補給しつつ、音量とエコーを調節して何とか調子を戻して、曲ごとの最高得点を更新しました。

 

目標の95点に1番近い曲は、相変わらずあと1点が届かずでした。

 

もう1回歌ってみたら、逆に点数下がるし、、、。

 

今日はエコーを少し上げたせいか、音程の点数が下がりましたが、ビブラートは増やせたので表現力の点数は上がりました。

 

ただ、抑揚がまだまだでしたので、今度は抑揚を意識して歌いたいと思います。

 

そろそろ95点いけそうな気がします!

 

年内に何とかアップしたいです。

 

原曲を聞いて無かったので、もっと研究したいと思います。

 

高得点取った人の動画あったらいいのになぁー。

 

ちょっと探してみたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。