わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

カラオケには行けなかったけど

今週は風邪で喉をやられてしまった為にカラオケは来週に延期しました。

 

カラオケの代わりにはなりませんが、20年ぶりに眼鏡を買いに行きました。

 

最近、ちょこちょこネジが緩んで取れては直していましたが、ついにネジを紛失しました。

 

たぶん、普通に修理して使えるとは思いますが、ちょっと苦い思い出の品だったので買い替える事にしました。

 

新しい仕事も始めたし、また新しい自分に生まれ変わる気持ちがしました♪

 

そして、新しいメガネをかけたら、見るもの全てがキラキラ眩しくみえました✨

 

でも一応、UVカットレンズなんだけど、度がキツかったのかなぁ。

 

それとも、レンズに色入れてサングラス風にした方が良かったかなぁ。

 

などと悩んでいます💦

 

フレームはほぼ一目惚れで決めたので、調整しながら長く愛用したいと思います。

 

次にGUへ行って、パジャマ用のスウェットパンツとトレーナーを買いました。

 

パジャマはやっぱり綿が多めの素材がいいですね。

 

トレーナーは丈長めが良かったので、メンズで買いました。

 

上下で1980です!安い!

 

しかも、メルカリの売り上げ金で買えました♪

 

そして、お気に入りのお弁当屋でお弁当も買いました。

 

その後、パチンコ店の駐車場へ行って、お弁当を食べてから、ちょっとだけ打ったら勝ちました。

 

カラオケに行けなくて残念だったけど、ちょっとずつ色々と満たされて、なかなか良い日でした。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。