私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

新しい職場

今月から新しい仕事を始めました。

 

在宅ワークはちょっと時間が空いた時にやる予定です。

 

今の仕事は工場の事務でアットホームな会社です。

 

前任者が急に休んでしまったので、ちゃんとした引き継ぎはなく、簡単な仕事から少しずつ始めています。

 

みんな優しい人ばかりで今の所は働きやすいです。

 

とりあえず、3ヶ月の仕事ですが、もし延長になったら今のところは続ける予定です。

 

在宅ワークしながら、短期の仕事をちょこちょこやろうかと思っていましたが、今の職場が良かったら、長く働こうかな?と少し思い始めています。

 

とゆうのも、別のポジションで人が欲しいみたいで前任者が戻ってきたら、そこへ異動もありえるかもしれません。

 

潔癖な私にはちょっと過酷な環境ですが、今年はまだチャレンジの年なので、引き続きチャレンジしたいと思います。

 

来年は何だったかな?

 

ゲッターズ飯田さんの本をしっかり読んでおきます。

 

体調はいまいちですが、仕事は楽しいので毎日、車の中で熱唱して通勤しております笑

 

毎日、5曲くらい歌えるのでカラオケの練習になります♪

 

調子が良かったら、またカラオケ行って記録を更新したいと思います。

 

ちなみに久しぶりに株を買い増ししたら、また下がりました💦

 

私が買うと下がる仕組みなのでしょうか、、、。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。