わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

難しい曲の記録更新

f:id:okozukainote:20220217220456j:image

 

ちょっとだけですが、記録更新しました!

難しい曲でも私の平均点くらいまでは出せるようになりました。

 

本日は3時間しか歌えませんでしたが、調子は良かったので、楽しく歌えて満足です♪

 

カラオケを暫く控えなければいけなくなりそうなので、今のうちにいっぱい歌っておきたいと思います。

 

話は変わりますが、今日は身内から短期間のアルバイトの話が来たので、ありがたく受けました。

 

まだ収入が安定しないので短期のアルバイトはありがたいです✨

 

私の仕事も手伝って欲しいは身内に頼もうかと思います。

 

そうしたら、仕事の幅も広がりますよね?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。