わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

単発の派遣とフリーランス

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、フリーランスとして働く事にしたのですが、まだ仕事は3件しか入っていません、、、。

 

もっと広告宣伝をしなければ!

 

お小遣いさえ稼げません💦

 

そんな時、派遣会社から恒例の単発の仕事を紹介されました!

 

ありがたい✨

 

経験のある仕事だし、やりたいなと思っていたので即決しました。

 

さらに、他に単発の仕事の情報がメールで届いたので、エントリーしてみました。

 

そちらは採用待ちです。

 

仕事の依頼が適度に来るまでは、単発の派遣でちょこちょこ稼ぎたいと思います!

 

フリーランスの仕事は自分で考えたり、決めたり、手続きしたり、と色々とやる事があるのですが、何でも自分でやりたい私には楽しい作業です。

 

社名や名刺のデザイン、サービスや料金などを考えていたら、今週はあっという間に終わりました。

 

仕事に没頭し過ぎて、収入が増えて扶養から外れる事だけは注意したいです💦

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。