わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日と12月と2023年のトレードまとめ

今月は仕事を始めて張り付けなかったので、利確タイミングを逃しましたが何とか

少しでもプラスに出来ました。

 

 

 

1年間の利益を見るとだいたい平均くらいでした。

 

 

そして、今年は今までの信用取引で損失した分を取り戻して76036円プラスになりました。

 

投資信託を一部利確した分も入っています。

 

 

そして、本日は買い増しとナンピンしました。

 

来年はゲッターズ飯田さんの占いでいい年らしいので、期待したいと思います。

 

そして、本日はカラオケの歌い納めでもありました。

 

こちらは本日の最高得点です。

f:id:okozukainote:20231229160119j:image

 

93点はだいたいとれるのですが、94点の壁がなかなか超えられません😥

 

今までの最高得点が95.476なので、来年の目標は

96点にしたいと思います!

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

たぶん、今年最後の更新になります。

 

では、良いお年を!