わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のまとめ

今週のトレードは前回、アップした月曜日のトレードのみです。

 

あとは得意のナンピンしたら、下へ連れていかれたので、またリバウンド待ちです。

 

もう1銘柄もナンピンしたら、下へ連れていかれましたが、リバってきたので、あとちょっとで利確出来そうな感じです。

 

週明けは上がりそうなので、ちょっと期待しています✨

 

今月は毎週、息子とカラオケデートです💕

 

自分が好きで高得点が出そうな曲を狙って練習しています。

 

カラオケバトルに出られるくらいのレベルまで上手くなりたいです✨(出ませんが😂)

 

ちなみに今日の最高得点です↓

 

f:id:okozukainote:20231210201524j:image

 

平均点は90点くらいなんですが、93点以上を出すのが難しいです😥

 

株のトレードもカラオケも、もっと研究して上手くなります!

 

来年の目標にします!

 

具体的な数値目標はまた年明けに考えます!

 

そして、来週から平日の週3日だけパートで働く事にしました。

 

久しぶりに職歴が増えます😂

 

面接の時は職歴が多いので、先方は若干、引き気味でしたが、色々と経験が豊富な事をアピールしたら即採用になりました👍

 

働いてみないと分からないので、とりあえず頑張ります💪

 

パートは早朝の短時間なので、株のトレードは10時過ぎの一旦、落ち着いたくらいの時間から参加出来きます。

 

引き続き、ブログも頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。