わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

毎週のカラオケ

先月から毎週、息子とカラオケ行ってます。

 

平日はチャート見て、土日は音程バー見て、目が疲れます😂

 

少しずつ点数が上がって来ている感じはしますが、必死に原曲を聞いた曲が何故か点数下がりました💦

 

何人かで歌う曲なので、ハモリとか余計な音まで拾っちゃうみたいです😥

 

f:id:okozukainote:20231224213626j:image

f:id:okozukainote:20231224213634j:image

 

そして、AIの方が点数が出そうなので、これからは可能ならばAIの部屋にしたいと思います。

 

息子は今日、目標の点数を超える最高得点が出て大喜びでした✨

 

私も次こそは最高得点を更新したいです!

 

では、今年最後の1週間、株トレードとパートと家事、育児、頑張ります☆

 

お読みいただき、ありがとうございました。