わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

朝型の生活へ

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200227104643p:plain

今回は朝型の生活へについて書きたいと思います。

最近、主人の帰りが遅いので食事だけ用意して先に寝ちゃってます。

 

今朝は5時に不審者に追いかかられる夢で目が覚めました。

以前は心臓バクバクしながら起きるほど怖い夢を見ていましたが、今はそこまで酷い夢は見なくなりました。

7時間は寝たので、そのまま起きる事にしました。

朝ご飯も食べずに以前からやろうとしていた家の掃除や家電のお手入れの計画表を作っていました。

 

7時頃に子供がママがいない事に気づき、泣き出しました。

眠りが浅くなると私を触って、また眠ろうとするので、いない事に気づいたようです。

子供も寝起きはいいので、そのまま起こしました。

 

その後に主人が起きてきました。寝起きはめちゃめちゃ悪いです。

しかも、最近は仕事が忙しいので余計に不機嫌です。

話しかけてはいけないと思いつつ、すれ違いの生活になるので話かけました。

反応、悪いです。

子供は朝からブロックで遊ぶほど元気です。

それを見て不機嫌だった主人が笑ったので、「そのほほ笑み私にはないの?」と言ったら笑っていました笑

 

今日はハローワークの認定日なので、子供と一緒に行ってきます。

ついでにスーパーへ買い物に行って、ユーキャンの添削を出して、銀行へ行って、

あとは・・・。早起きすると頭の回転が良くなって色々とやりたくなりますね。

時間もいっぱいあるし、既にお腹が空いてきました。

 お昼も早めに済ませて、公園へ寄ってからハローワークへ行こうかなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援もよろしくお願い致します。


日記・雑談(主婦)ランキング

 

 

[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積