私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

体に異変が起こる

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

f:id:okozukainote:20200420145119p:plain

昨日から喉が痛いなと思っていたら、顎の下にしこりが出来ていました。

風邪などで扁桃腺が腫れる事はありますが、それとは違って小さくて触ると結構痛いです。

耳鼻咽喉科かなと思いますが、コロナ患者がいたらどうしようとか思って病院へ行き辛いです。

しかも今、失業給付金を貰う為に扶養から外れる手続きをしていて保険証もないんですよね。

 

さらに久しぶりに顔に吹き出物が出来てしまいました。

顎の辺りなので、食べ過ぎが原因かもしれません。

触らないようにしていたのですが、子供が寝る時に私の顔をベタベタ触るので菌が入ってしまったのか腫れてきちゃいました。

 

子供が熱を出してから生活リズムが崩れて、眠りも浅かったせいか抵抗力が弱ってきているのもあるかもしれません。

産後も育児で寝不足だったので手荒れが酷くて、足や手にイボが出来ていました。

最近、やっと治ってきたと思ったのに・・・。

年齢的なものもあるかなぁ。

これ以上、顎と首が腫れない事を願います。

 

それより、子供が今日からまた保育園へ行ってくれて助かりました。

久しぶりの保育園でテンション上がっていました。

 

土日は主人と遊ぶ事が多いのですが、体調が悪かったせいで私にべったりでした。

昨日は外へ行きたくて、ご機嫌が悪かったので主人がドライブに連れて行ってくれました。主人も気分転換したかったようです。

今日、主人は部屋で音楽を聴きながら仕事しているみたいです。

 

私はお昼ご飯を作るついでに冷蔵庫に余っていた野菜で常備菜を作りました。

サラダ用にキャベツを千切りしたり、夜ご飯の下準備もしておきました。

 

明日は宅配サービスが来る日なので、冷蔵庫がスッキリして良かったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング

コメントの返信が出来なくて、コメントにスターをつけようと思ったら、間違えて自分の記事にスターを付けてしまいました💦