わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ハローワークからの手紙

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200127164809p:plain

本日、ハローワークから手紙が届きました。

失業手当の受給者証が返却されました。

 

就職活動については緩和措置が延長されたので、また暫くまたネット検索します。

 

主人からは働かないとダメな人が家にいたらダメだね。と言っていました。

おっしゃる通りです。

体調を崩して動けなくなってから余計に気力がなくなり、何をするにも面倒です。

干物女になりそうです。←最近、綾瀬はるかさん主演の再放送のドラマ見ています。

 

子供がいるので、そうもいきませんけど、本当に最低限の事しかやっていません。

それでもユーキャンは毎日、やっています。

添削は2回目の課題を提出しました。

 

昨日の壁ドン、どうやら勘違いだったみたいです。

主人が布団を思い切りめくった時にタブレット端末が吹っ飛んで、壁にドンしたみたいです。紛らわしい、しかも絶妙なタイミングで、、、。

よく被害に遭うせいか、被害妄想も多いです。

根がネガティブなので、、、。

気分が落ち込んだ時はゲッターズ飯田の本を読んで元気だしています。

今年の目標や気を付ける事などを読み返して、また頑張ろうって思います。

ラインもやっているのですが、毎日、いい言葉が送られてきます。

今年はイメチェンをするといいのですが、美容院へ行けないので自分で切ろうかなと考えています。

子供の髪はいつも私がやっているので、慣れていますが、自分のは難しいですよね。

マネキンみたいに首とって出来たらいいのになー。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


就職・アルバイトランキング