わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ロフトが片付かない

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今回はロフトが片付かないについて書きたいと思います。 

f:id:okozukainote:20200313194632p:plain

主人は収集癖があります。

読まない漫画、使わないゲームソフト、聞かないCD、UFOキャッチャーで取ったフィギュア、着ない洋服などがありました。

 

漫画本は同棲中に部屋が狭かったので売って、今は漫画喫茶やレンタルを楽しんでおります。

フィギュアや服はフリマで売りました。

ただ、ゲームソフトとCDだけはどれだけ言っても売ったり、処分はできませんでした。

 

ゲームソフトは将来、子供と遊ぶと言っています。

その頃にはもっといいゲームが出ているはず。

CDは聞いてないし、新しい曲をどんどん借りて聞いています。

 

価値観は人それぞれですが、使われない物が可哀そうです。

私は不要な物はすぐに捨ててしまうけど、あとで困った事はほとんどありません。

家の収納が少なくてロフトを作ったけど、ロフトが一番不要な物だったりして笑

 

それより、最近はデイトレーターみたいになっています。

昨日、預けたドル、ユーロ、ランドが上がってくれて、またまた利益がでました♪

株はどんどんマイナスになっていってますけどね。

 

そして、仕事探しですが、一番の目的が子供を保育園に入れる事でした。

気になる仕事はありましたが、預けようとしていた保育園は遠いので、また違う保育園が空いているか確認してみないといけなくなりました。

あと、土曜日に出勤する事もあるので、そこは主人に相談してみようかと思います。

 

ちなみに気になっている仕事はまだ経験した事がない、食堂の仕事です。

料理はそんなに得意ではないけど、勉強になるかなーと思いました。

あと、お昼ご飯にも困らないところも魅力的です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

おかげさまで現状維持です。


就職・アルバイトランキング