わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

どこまで制限される?

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200419145611p:plain

今日は天気がいいので、主人がまた公園へ行こうと言いだしましが、子供は病み上がりなので、止めました。

 

外出制限中に公園へ行くのは、どうなんでしょうね?

行こうとした公園は芝生が広がっていて、お花畑があったり、遊具があったりして、結構大きな公園です。

距離をあけて、テントを張ったり、レジャーシートを敷いてお弁当を食べたりもしています。

犬の散歩をしたり、ボールで遊んだりもしています。

 

密集はしていませんが、遊具で遊んだりすれば、他の子供との接触はあります。

 

保育園でも天気がいい時は公園へ行っています。

園児の他にも遊びに来ている子供はいるようなので、きっと接触もあると思います。

 

どこまで制限すればいいのでしょうか?いまいち分かりません。

 

今日も手作りのすべり台やボールやブロックで遊んで疲れてお昼寝してくれました。

イヤイヤ期で体力のある2歳児の相手は結構、大変です。

 

明日からは保育園に預ける事が出来るので、たくさん遊んできてくれるので助かります。土日については散歩やドライブくらいにしようか悩むところです。

 

私は子育てで今までほとんど家にいましたが、全然、苦ではないです。

化粧しなくていいし、洗濯物も増えないし、楽なので。

でも、主人と子供は外へ行きたがるので考えます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング