わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

面接の結果

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200327170025p:plain

昨日、面接の結果がでました。

懸念していた通勤の件で問題なければ来てくださいとの事でした。

ただ、面接の時に色々と言われた事を思い出して続けて行く自信がなくなったので辞退しました。

通勤時間が往復で1時間ほどかかることと、体力の面で長く続けていけるか不安になった事です。

先方は一応、不採用としますが、もし働く気になったら連絡して下さいとの事でした。

万が一、どこも採用してくれなかった時には雇ってもらうかもしれません。

 

ちゃんと調べてから応募すれば良かったのですが、条件がそろっていて待遇も良かったので、いいなと思ってすぐに応募してしまいました。

今度はもっと慎重に探したいと思います。

 

そして、昨日から早起きが出来るようになったので今日は朝から薬局を5件回ってみました。

開店直後でしたが、どこに行ってもマスクは売っていませんでした。

「今日の分は完売です。」または「本日は入荷していません。」という張り紙でした。

 

やっぱり、開店前から並ぶしかないですね。

子供を保育園に預けられるようになったら、開店前に並びたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

徐々に順位下がっていますが、頑張ります。


就職・アルバイトランキング