わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

気になる仕事を発見

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

仕事はゆっくり探す予定でしたが、さっそく派遣会社の求人情報で気になる仕事を発見しました。

A社

・勤務地は自宅から近い

・業種は未経験だけど、興味のある業種で商社

・経験のある営業事務の仕事

・土日祝休み

・車通勤可、駐車場無料

働きたい!でも、勤務時間がフルタイムで8時間なんです。

3年も働いていないので、ちょっと不安です。

 

B社

・勤務時間は6時間

・勤務地が自宅から遠い

勤務時間が往復1時間くらいなので、勤務時間と比較するとA社と1時間しか変わらないし、しかも給料の出ない無駄な1時間を過ごして無駄なガソリンを消費する

・今まで経験のある業種と職種

仕事に慣れるのは早いかも。

 

やっぱり、A社だなぁ、、、。

 

ほぼ決定ですが、一応主人にも聞いてみたけど、主人は通勤に1時間くらいかかるので「勤務地が近い方がいいよ」という事でエントリーしてみました。

とりあえず、結果を待ちたいと思います。