わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

朝のミーティング

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今朝も主人と散歩しました。

今日は友達の恋愛相談について話しました。

 

最近、恋愛経験の少ない友達に彼氏が出来たんですが、毎日悩み相談が来ます。

友達の彼は最近、仕事が忙しくなってLINEの返信が遅いらしいです。

 

からしたら、たいした事ではないし、むしろ忙しいのに返信してくれてありがたいくらいですけど、彼女は嫌われたのかな?とか、他に好きな人でも出来たのかな?とか変な妄想をずっとしているみたいです。

 

主人は彼の立場だったら、既読スルーすると言っていました。

私も主人もマメではないし、束縛もしないので彼女の悩みは理解できないのかもしれません。

 

でも、悩んでる時間ってもったいなぁと思います。

そして、自分も悩み聞いている時間がもったいないなぁとも思います。

でも、既読スルーはしませんけどね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。