わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

回復してきました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今朝も主人と朝の散歩へ行ってきましたが、初めの話題が株の話でした。

私の唯一の持ち株はまだ1コイン分くらいマイナスですが、主人の持ち株は全てプラスに回復したそうです。

 

そんな話をしていたら、田んぼから一斉に数匹のカエルの鳴き声が!

水田から顔を出して、勢いよくカエル達が泣いていました。

 

パルサーだ!といって興奮していました。

何台か一斉に当たったねと言って笑っていました。

※スロットの台のお話です。

久しぶりにスロットやりたくなりました。

主人は行ってきても良いよーと言ってくれたので、もう少しコロナが落ち着いたらちょっとだけ遊びに行こうかなと思います。

主人は副業ですが、私は完全に遊びでやっています。

 

カラオケもやりたいし、もうちょっとしたらきっと色々と遊びに行けますよね?

楽しみにしています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。