私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

毎日の成長が楽しみです

私が経験した数々の仕事について書いています。

最近は農家のマネ事やっています。

 

f:id:okozukainote:20200709223002j:image

 

毎朝、庭を見るのが日課なんですが、ついに花が咲きました!

 

とりあえず、花が咲くまでが勝負らしいので嬉しいです。

 

さらに、もう1箇所にも花が咲きそうです。

 

トマトが1番、成長が早いので見ていて楽しいです。

 

きゅうりも葉っぱが大きくなってきて、元気いっぱいです。

 

おくらはまだまだ小さいので、雨風が心配です。

 

大葉は早めには余分な葉っぱを摘み取ってしまったので、成長が遅れてしまいました。

 

色々とメンテナンスが必要なので、ネットで調べ上げて、忘れないよいたにスマホにメモしました。

 

梅雨で水やりも必要ない感じなので、やる事あると育てているって感じがして楽しいです。

 

昔、サボテンを枯らした人間とは思えない、、、。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。