わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

やる事があり過ぎて、、、

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

気付いたら、もう寝る時間、、、。

最近、毎日こんな感じです。

 

掃除、買い物、外貨預金、整理収納アドバイザー、家庭菜園、ボールペン字講座、ブログ3つ、ドラマ、カラオケの練習、、、。

 

ほとんど趣味ですね笑

 

主人に明日はカラオケ行ってきていい?と聞くと、好きな時に行けばいいよ。と言うので、え?毎日、行っていいの?と言ったら、その分は自分で稼いで!と言われました。

 

自分で稼げば毎日、カラオケ行っていいんだ?笑

 

いやいや、働いたらカラオケ行く時間なくなるし、

家事も出来ません、、、。

 

もっと家事を効率化しようと考えています。

実家はコロナの給付金でお掃除ロボットを買ったらしいです。

そういえば、母に洗濯マグちゃん教えようと思って電話したら既に使っていました、、、。

逆に、教えてよー。って言いました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。