わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりに子供とカラオケ

夏休みが終わり、1人カラオケ復活しておりましたが、昨日は幼稚園がお休みだったので、久しぶりに子供とカラオケ行ってきました。

f:id:okozukainote:20210924225451j:imagef:id:okozukainote:20210924225458j:image

 

子供は久しぶりのカラオケを楽しみにしていて、テンション上がりすぎたのか、お昼ごはんを食べて、歌ったら、お昼過ぎに爆睡してしまいました。

 

爆音の中、よく寝られるなぁと思います。

 

1時間くらいで目覚め、また普通に歌っていました。

 

ちょうど、幼稚園のお昼寝の時間だったかな?

生活リズムがバッチリ整っているようです。

 

本日アップした2曲ですが、1つ目は前々回やっと90点超えした曲がまた記録更新したので載せました。

 

2つ目は、今年の目標である95点に最も近い最高点を出せる曲です。

 

ちょうど、1年くらい前に出したのがこちらの最高点です。

f:id:okozukainote:20210924231605j:image

 

本当に惜しかった、、、、。

 

ちょうど季節的に同じくらいなので、次こそは95点超えしたいです。

 

最近の曲以外はあんまり原曲を聴いていないので、また復習したいと思います。

 

あと、約3ヶ月頑張ります!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。