わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

前場と後場でエントリー

今日も寄り付いてから、上がる銘柄にエントリーしましたが、タイミングが遅かったので逃げました💦

 

何とかプラスでしたが、その後、また懲りずに同じ銘柄に入ろうかと思ったのですが、悩んでやめたら、その直後から、急騰して買えなくなりました💦

 

気になった銘柄は観察しておかないとチャンスを逃しますね😥

 

後場では別の銘柄にエントリーして損切り、もう1銘柄エントリーして、また損切りしました💦

 

明日は苦手な金曜日ですが、今月最後の日なので、プラスで終われるように頑張りたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230330213441j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。