わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ナンピンと損切り

今日は寄り付きすぐにエントリーしようとしたら、子供が起きて泣いていたので、寝室へ、、、。

 

初動の利益逃しました😅

 

その後、少しずつ利益を取っていましたが、下がっている銘柄のショートリバを狙ったら、下がったので、ナンピンしたら、また下がり、指値して待っていたら、さらに下がって、そろそろヤバいかな?と思って損切りしたら、最初の買値まで戻りました😂

 

損切りのタイミングでもう1回、ナンピンしていれば利益が取れたのに底値付近で損切りしてました💦

 

先日、損切りが遅くて大損したので早めに損切りしたのに中途半端になってしまいました。

 

やっぱり、ナンピンはやめて損切りしてから底値で買い直した方が良いのかな。

 

今日は後場まで頑張ってみましたが、損失が減ったり増えたりでプラスにはなりませんでした😭

 

f:id:okozukainote:20221227234245j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。