私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(4月17日〜4月21日)

今週は塩漬け株がプラスになってくれたので、利益がとれました。

 

売ってから少し上がって、早かったかな?と思いましたが、そこから下がっていったので、利確のタイミングは良かったかなと思います。

 

前回の失敗を生かせました。

 

もう一つの塩漬け株も利確が出来そうでしたが、タイミングを2回も逃してしまいました😅

 

ただ、まだ買値付近でウロウロしているので、下がったら買い増しして、良いタイミングで売れたら良いなと思います。

 

デイトレYouTubeで勉強した新しい手法と楽天証券の武蔵を使って(ちゃんと使えてはいませんが💦)利益が取れるようになりました✨

 

まだ3回くらいしか再現が取れていないので、武蔵をマスターして、さらに再現性を高めていきたいなと思います。

 

以前は育児で忙しくてチャンスを逃してばかりと思っていましたが、今は育児をしながらの方が、スキマ時間にゆったりした気持ちでトレード出来るようになった気がします。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。