私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

連休前に利確

今日はスイング銘柄が寄り付き後に上がりそうだったので、利確しようと待ち構えていました。

 

そして、高値より少し下で利確できました♪

 

その後は少し上がってからヨコヨコして下がって行ったので、タイミングは良かったと思います。

 

連休前に利確が出来て良かったです。

 

塩漬け株は急騰してから、徐々に下がっていますが、明日は決算なのでちょっと楽しみにしています。

 

f:id:okozukainote:20230427180744j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。