わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

武蔵が使いこなせず

今日は子供を抱っこ紐で寝かせながらデイトレしました。

 

楽天証券の武蔵で取引するのは2回目なんですが、ASにしていたので、売る時も買い板のところで指値出来るかと思ったら、買い増ししてしまいました💦

 

慌ててまたスマホで売りを入れました😅

 

買値より下がったので、上手くナンピン出来て利益がとれて、また助かりました。

 

前回も売りが出来なかったので、次こそ武蔵で利確したいと思います😂

 

そして、今日は塩漬け株の特買いが出ていたので、何が起こった?と調べたら、IRが出ていました。

 

Yahoo!の掲示板を見て、これはストップ高になると思っていたら、寄り付き後、急騰して急落していました😭

 

売るタイミングを逃しました😅

 

買値付近までリバウンドはしていたので、また明日に期待したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230420151221j:image