わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

久しぶりに現物買い

今朝は優待株を購入しました。

 

少し前に買おうと思っていたのですが、買いたかった価格より上がってしまったので諦めたのですが、さらに上がりそうだったので、結局は以前より高くなってから買いました😂

 

アップトレンドだったので、これから価格がさらに上がってしまうと思い、寄り付き前に指値しましたが、約定した後に下がりました😱

 

20円くらい下がってしまったので、もう少し待てば良かったです😅

 

優待目的なので、ナンピンはしませんでした。

 

その後、いつものようにデイトレ銘柄を監視しました。

 

今日は監視銘柄が結構上がっていたので、どれにエントリーしようか迷いました。

 

色々と監視していたので、タイミングを逃して結局は3銘柄しかエントリーしていません。

 

そして、1銘柄は損切りしました💦

 

エントリーした銘柄は株価は400円台~1000円台で出来高は50万株~100万株くらいでした。

 

いつもチャートの形を見て、エントリーしていく感じです。

 

11時くらいまで監視していましたが、相場が落ち着いてきたので終了しました。

 

最近は少額ですが、安定の利益が取れています。

 

この調子で出産まで頑張りたいと思います。

 

塩漬け株は今日は上がってくれて良かったです。

 

ひたすら利確できるまで待つだけですが、今年中に利確できたらいいなと思います。

 

優待株は後場に買値くらいまで戻ってくれたので良かったです。

 

ただ、もっと安く買えたのにと思うとちょっと残念でした。

 

タイミングって難しいですよね。

 

f:id:okozukainote:20221003111455j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。