私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日はデイトレと優待銘柄の利確をしました。

 

ラウンドワンは優待目的でエントリーしたのですが、やっぱり売る事にしたので、結果的にデイトレになりました。

 

ほぼ安値で買えたのに高値では売れず残念でした😥

 

BRUNOは優待の権利獲得後に急落したので、ナンピンしてプラ転するのを待っていました。

 

ずっと待っていれば、窓埋めするとは思いますが、時間がかかりそうなので、他の銘柄を買う事にしました。

 

こちらも朝イチの高値で売れなかったのは残念ですが、大引け間際の高い所で売れたのは良かったです。

 

 

f:id:okozukainote:20230815195446j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。