私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(8月14日~8月18日)

今週はデイトレと優待銘柄の利確で利益がとれました。

 

ほんの少しずつですが、利益を積み重ねています。

 

塩漬予定の銘柄が最近、戻りそうだったのでナンピンしました。

前回はナンピンが早すぎて、かなり下へ持っていかれましたが、今回はナンピンしてから上がってくれたので良かったです。

 

ちょっと前のめりになっていたので、もう少し下で拾えたかなという感じでしたけどね💦

 

今週は地合いが悪い中、監視銘柄の中で持っていた銘柄だけ上がっていたので、ちょっと嬉しかったです。

 

ただ、調子に乗らないように気をつけたいと思います。

 

では、来週も頑張ります!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。