私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は10時頃にハニーズにエントリーしました。

 

その後、外出して帰宅して昼食後に見たら、後場の寄り付き後に上がっていて、高値を逃しました😅

 

大引け5分前に売ったのですが、その後にちょっと上がったのが残念でした😥

 

ミニストップは優待目当てで買ったのですが、権利確定後に下がると暫く売れないので、優待相当額で利確しました。

 

プレミアム紅はるかソフトを食べたいと思います✨

 

少し資金が戻ったので、またトレードがやりやすくなりました。

 

明日も頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20230829200250j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。