私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日と今週のトレード(11月6日~11月10日)

今日は昨日、エントリーした銘柄を利確しました。

 

もう上がるしかないと信じてエントリーしたら、高値掴みでした💦

 

昨日の大引けの感じで今日は助かるかと思って、監視していました。

 

1319.5円で指値をしていたのですが、ヨコヨコしたところで耐えられずに売値を変更して利確してしまいました。

 

結局は初めに指値したところのちょっと上くらいが高値でした😅

 

来月は優待権利確定月だし、またチャレンジしたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20231110222922j:image

 

そして、今週はまた塩漬け銘柄を増やしてしまったのでトレードは2回だけです💦

 

なかなか利益が伸びないですね。

 

最近は予想通りの展開になる事が多いので、もっと自信を持ってトレードしたいなと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。