わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

迷わず寄り成りエントリー

昨日は寄り付きエントリーのチャンスを逃したので、今日は久しぶりに寄り成りエントリーしました。

 

その前に板状況が良かった銘柄があったので、迷わずエントリーしました。

 

勢いよく上がってくれたので、勢いがあるうちに利確しました。

 

その後、押し目を挟んで再度上昇しましたが、いつも通り追いかけませんでした😂

 

上がるって思っているのに入れないんですよねー。

 

一旦、利確しているし、ダメなら即損切すれば良いのですが、朝は値動きが早いので

ドキドキしてしまいます。

 

その前から切迫早産の薬の副作用で心臓がドキドキしていますが😂

 

他にもいくつかの銘柄を見ましたが、値動きが激しくてエントリーはせずに観察していました。

 

そして、病院へ行く予定もあったので、早めに撤収しました。

 

病院でもチャートは見ていましたが、結局、勢いがあったのは朝一だけでした。

 

朝、入って早めに撤収して良かったです😊

 

病院の検診で切迫早産は回避できたと診断されてほっとしたのか、急にお腹が空きました。

 

帰りはランチした後にコンビニスイーツを買って帰りました♪

 

後場も一応、監視銘柄を見ていましたが、上がっている銘柄の高値追いはしたくないし、下がってリバウンドしている銘柄もありましたが、出来高が少ないのに無理して入る事もないなーと思ってエントリーは見送りました。

 

14時半くらいに再度、相場を見たら13時くらいから回復していますね💦

 

これから、コンビニスイーツでも食べながらゆっくりします☕

 

昨日、急騰した塩漬け株ですが、1日で祭りは終わったみたいです😂

 

逆にもう1つの銘柄は回復してくれたので、とりあえずは良かったです。

 

塩漬け株は少しでも利益が出たら一旦、利確しておいた方がいいですね。

 

下がったら、またナンピンすればいいし、タイミングを逃しました。

 

また回復するまで待ちます。

 

f:id:okozukainote:20220907092258j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。