わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりのカラオケ♪

今週のトレードは前回アップした内容のみなので、久しぶりにカラオケのネタを書きました。

 

妊娠、出産、育児で2年ぶりくらいのカラオケです。

 

最近は毎週末、息子と一緒に行っております。

 

最高得点の95点まであと少しなのですが、94点の壁すら超えられません💦

 

トレードもカラオケも日々、研究して上手くなるものだと思うので、私にとっては一生飽きない楽しい趣味です😊

 

たまにはヒトカラしたいですが、息子といつまでカラオケデートできるか分からないので、今のうちに楽しんでおこうと思います♪

 

娘も音楽は好きなようなので、もう少し大きくなったら家族みんなでカラオケへ行きたいです✨

 

f:id:okozukainote:20231126220711j:image

 

今年もあとわずかですが、最高得点を更新できるように頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。