私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今月のトレード

今週は明日までですが、とりあえず月末なので、まとめてみました。

 

現物取引で値動きも激しくない銘柄をトレードしているので、損切はしないです。

 

最近は自分に合ったトレードスタイルが出来てきたような気がします。

 

ただ時々、冒険するので暫く塩漬けにはなります。

 

今週、利益が出せなかったのは窓埋めするポイントまで下がると思っていたのに、一旦上がってからと思い、前のめりナンピンしてしまい、案の定、窓埋めしてから、さらに下へ持って行かれました💦

 

また暫く塩漬けです。

 

漬け物が好きなんです。

 

特に千枚漬けが好きなんですが、今回は300枚漬けです😂

 

 

来月はもっと利益が取れるように頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。