わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週の最高得点は先週より少しだけ高かったです。

 

自己ベストの95.476点まで少しずつ近づいてきました!

 

今年中に自己ベスト更新が出来そうな気がしてきました✨

 

f:id:okozukainote:20240121131454j:image

 

そして、今週のトレードですが、月曜日にエントリーしたら、下がってしまってナンピンしたけど、戻らずに終了しました。

 

火曜日は寄り天だと思って、仕事の合間に指値しましたが、あと1円が刺さらず下がったのに追っかけずに放置したら、仕事後には買値より下がっていました😱💦

 

ナンピンするも、さらに下がって戻らずでした。

 

水曜日にはさらに下がり、またナンピンしましたがまたしても買値まで戻らずでした😥

 

木曜日には諦めて放置して、金曜日には買値まで、あと少しの所まで戻ってきました。

 

来週の月曜日にギャップアップして、買値くらいまで戻ったら、ぶん投げたいと思います。

 

今月は昨年の1ヶ月の平均の利益を既に超えていたので調子に乗りました😅

 

欲を出しすぎず、売れる時に売りたいと思います。

 

来週もトレードとカラオケ頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。