わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週は月曜日のトレードのみです。

 

木曜日にエントリーしたんですが、利確は出来ず金曜日にナンピンしました。

 

金曜日は利確も出来たんですが、利益が少なかったので持ち越しました😅

 

f:id:okozukainote:20240324133659j:image

 

カラオケですが、今回は94点が出せました♪

 

f:id:okozukainote:20240324133705j:image

 

ロングトーンと安定性がもうちょっとで満点なんですが、なかなか満点を取るのが難しいです。

 

ビブラートは最高でも3.5くらいなので、まだまたです💦

 

いくら音程は良くても、技術点が低いと点数って伸びないんですよね😥

 

来週も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。