私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

先日、仕込んだ銘柄を利確しました。

 

エントリーしたタイミングは窓埋め反発でしたが、残念ながら買値より下がってしまったので、過去のチャートを確認して、再度反発してきそうな所を確認したら、反発してくれたのでナンピンしました。

 

出来高が少ないので、値動きも少なくて、利確に時間がかかりました。

 

実は昨日、手放して別の銘柄にエントリーしようと思っていたのですが、もうちょっと利益が欲しいと思って手放すことが出来ませんでした💦

 

今日はエントリーしようとしていた銘柄が上がっていたので、昨日、さっさと手放して

エントリーしておけば良かったと思いました。

 

今年は欲を出すと損するってゲッターズ飯田さんの占いの本に書いてあったのに、何度か欲を出して損しているので、気を付けたいと思います😅

 

そういえば、来年の本がもうすぐ発売されるので楽しみです✨

 

では、明日もチャンスがあれば頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20230823233259j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。