私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

相場状況が分かり辛い

今日は相場状況が分かり辛かったのですが、上がっている銘柄にエントリーしたら、いきなり下がって、損切しました。

 

最近、損切スタートが多い気がします。

 

すぐに損切したので、軽傷で済みました。

 

その後、さらに下がっていたので良かったです。

 

次は勢いがありそうな銘柄にエントリーしてみました。

 

ただ、値動きは激しくてすぐに利確しました。

 

他の銘柄も色々と見ましたが、結局は先ほどと同じ銘柄にエントリーしました。

 

そのままエントリーして見守っていたら、もっと利益とれました💦

 

ただ、またエントリーするものの、そろそろ天井かと思いすぐに利確しました。

 

その後はさらに上へ勢いよく上がったので、残念でした。

 

勢いのある銘柄なら、とりあえずエントリーして5分足で暫く放置しても良いかもしれません。

 

金曜日なので、早めに撤収しなきゃと思っていましたが、どんどん勢いを増していました。

 

最近、このような銘柄にエントリーしているのに少しの利益で終わっているので、もったいないなと思っています。

 

f:id:okozukainote:20230203122020j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。