私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

いきなりマイナスからのスタート

寄り付き前から狙っていた銘柄へエントリーしてみたものの、エントリー後に下がってしまって、損切しました。

 

今日は相場状況が良かったので、損切タイミングを待ったら損失額が増えただけでした💦

 

その後、上がっていましたが、ちょっと値動きが激しい銘柄だったので、今後は取り引きを控えようと思いました。

 

その後、綺麗なアップトレンドのチャートの銘柄を発見したので即エントリー&利確しました。

 

綺麗なチャートでしたが、ちょうど天井付近な感じだったので、即エントリー&利確で正解でした。

 

次に3000円目前の銘柄にエントリーしました。

 

エントリー後、勢いがあり、すぐに3000円超えたので即利確しました。

 

3000円以内の銘柄しか取引しないと決めているので、利確後に監視リストから削除しました。

 

f:id:okozukainote:20230201091959j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。