わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードと歌い始め

昨日も書いた通り、今週は既に先月の1ヶ月の利益を超えました!

 

後半もこの調子で利益を増やしていきたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20240113222045j:image

 

そして、今年に入って、一回目のカラオケ行ってきました🎤✨

 

ついに、94点の壁を超えました👏

 

f:id:okozukainote:20240113221122j:image

 

年明け早々、風邪を引いて寝込んでいたので心配でしたが、良い休養になったのかもしれません😂

 

声も出しやすくて、気持ちよく歌えて楽しかったです!

 

一緒にカラオケしていた息子は疲れて途中から寝ていました😅(大音量の中、よく寝られますよね笑)

 

トレードもカラオケも良いスタートが切れたので、共に頑張りたいとと思います!

 

お読みいただき、ありがとうございました。