わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週はエントリーのタイミングがイマイチでしたが、利益とれて良かったです。

 

NISA銘柄は順調に上がっていて、含み益は増えているので、コツコツ短期トレードを頑張ってNISA銘柄を増やしていきたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20240317154754j:image

 

カラオケはスランプのようで、今日は94点すら超えずでした😅

 

暫くは色々な曲にチャレンジして、高得点が出そうな曲を探りたいと思います。

 

では、また来週も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。