わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は寝坊してバタバタしながら、何とか9時直前に気になる銘柄をチェックできました。

 

朝から買い注文が殺到していて、マネックスで板とチャートが出てくれなくて状況が見られなかったので、パソコンで楽天証券のISPEEDを立ち上げて確認して、スマホでエントリーしました。

 

今日は先週のように入りやすかったです。

ただ、寝坊して焦っていたのでロットを増やすの忘れていて、あまり利益は取れませんでした。

 

そもそも寄り成りでエントリーしていれば良かったんですけどね。

いつもエントリーするタイミングが遅いんですよ。

遅いけど逃げ足は速いので、上髭までは取らずに逃げました。

主人にはスキャルパーと言われましたが、入れる時に入って、逃げれるときに逃げただけです。

 

その後、買い板が弱くなって下がっていったので、タイミングはバッチリでした。

 

まだ初心者で資金も少ないので、大損をして資金を減らさない事が大切だと思います。

 

いつも長く感じるのですが、取引した時間はたったの3分でした。

パートで1時間半くらい働いた分のお金が入りました。

 

リスクはありますが、上手くやれば時間をもっと有効に使えますよね。

 

今日もまだ体調は万全ではないので、パチンコはお休みします。

株で勝った日は勝率が下がりそうなので、行かなくてもいいかな?と最近、思います。

 

明日はカラオケの日なので、体調が良かったら行きたいです。

最近、カラオケ店の営業時間が短縮してしまったので潰れてしまわないか心配です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。