私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

次への活動

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今月中にパートを辞めるので、次は何しようかな?と考えていたら、実家からバイトの話を貰いました。

 

バイト代はいくらか聞いていませんが、ランチ代くらいは貰えるかな?

 

ちょうど、子供が休みに入るので実家で見て貰えるし、ごはんも食べられるし、ラッキーです。

 

とりあえず、気になる派遣の仕事にエントリーしてみたり、単発の仕事を探してみたりと活動しております。

 

株も毎日、チェックしていますが、なかなかエントリー出来ません。

 

最近は優待と配当目当ての銘柄の含み益みてウキウキするくらいです。

 

なので、パチンコで小銭を稼いでいます。

 

それ以外は家事か子供の入園準備で袋やカバン作ったりして忙しいですが、結構、これはこれで楽しくて、上手く出来たら副業にしようかな?なんて考えたりしています笑

 

何でもやってみたいと分からないですよね。

フットワークはいつも軽いです。

 

駄目なら次!って感じです。

 

最近、風邪ひいてずっとカラオケ行けていないので明日は行けたらいいな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。